新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

かつ庵 冬のウェブ予約

2022-01-06 19:55:19 | テイクアウト
先月の記事になります。

年末年始は、特に用事はないのに何だか忙しい気分になる私。
反して実家の父母は本気で忙しいとのことで、かつ庵のテイクアウトをしてきました

父母とツレはいつものヒレカツ弁当だったので割愛。
私は、せっかくなので、冬の期間限定を注文


きのこデミのチーズかつ弁当 853円
ひたひたのデミグラスソース


中から濃厚なチーズがトロっと出てきました。
デミグラスソースとかあんまり得意ではない私ですが、美味しく頂きました


からポテBOX 421円
ひれかつ弁当(大盛り)とコレをベロりと食べるツレ・・・恐るべし。

かつ庵さんも、季節限定メニューが楽しみなお店ですね

かつ庵HP

かつ庵|とんかつ

かつ庵

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。