新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

はなまるうどん弁当

2021-07-03 21:08:44 | テイクアウト
イオとなフードコートの中にある、はなまるうどんさん
こちらも、うどん弁当のテイクアウトを始めたというので、早速利用してみました


4種類、全て見本があるのでわかりやすい。


テイクアウトの注文用紙があったので、記入してスタッフさんにお渡ししました。
1~2点なら、口頭注文でもいいそうです。


1番弁当(天ぷら2種) 370円
太めのかぼちゃ天と、ちくわ天。
丸亀うどんは野菜天が乗っていたのでボリュームがありましたが、こちらはあっさりと頂け、20円安いのがいいね


2番弁当(天ぷら3種)490円
1番弁当に、海老天がプラス。


唐揚げ弁当もテイクアウトできるということで・・・


唐揚げ弁当(唐揚げ3個)590円


今回はライス普通盛りですが、大盛りも無料。
ライスは、おろししょうゆ(小)にも変更できます
唐揚げは1個1個が大きいので、めちゃくちゃお腹がいっぱいになります。
ライス好きなのですが、唐揚げの量がすごくて、途中で食べきるのがツラくなってきたので、うどんにしたら良かったかな・・。


今、冷やかけフェア開催中。


山形だし冷やかけ(小)440円
この「山形のだし」っていうの、豆腐にかかっているのをたまに見ますが、山形県の郷土料理とかでしょうか?
キュウリのみじん切りがたっぷり乗っていて、夏っぽいのでたべてみました。


天ぷらやおでんのテイクアウトもできるそうです。


吉野家の紅しょうがかき揚げ 170円
こんなんもありました

まだまだテイクアウトしたいメニューがたくさんあって、困るな~



イオンモールとなみ
<住 所> 砺波市中神1丁目174番地
<営業時間> ・イオンモール専門店・フードコート 10:00~21:00 ・レストラン街 10:00~21:00 ・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00 ・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




イオとなを応援すべく頑張りますので、よければクリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。