新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

安心のかちかち山さんでちょっと飲み

2021-03-29 21:22:15 | 砺波市【居酒屋・焼き鳥・バー】
恒例のかちかち山さんでの飲み
半個室でツレと二人・・・安心してゆっくりできるお店です


生ビール&つきだし


アボカドと海老のサラダ 750円
最近コレにハマってます


鶏もも唐揚げ 650円
テレビで唐揚げ専門店の特集を見ていて、唐揚げ食べたいなーと思っていたところ、タイミング良くかちかち山さんがインスタで唐揚げアップ
私たちの唐揚げ心をくすぐられました
しっかり味の、カリカリっとした美味しい唐揚げでした


能登牡蠣バター醤油焼き 850円
プリプリ牡蠣にバター醤油ってめちゃ合いますね


ナポリタン 700円
こちらのナポリタンは、味はもちろん具材が大きくてたくさん入っていて、満足度高いです


おにぎり・お味噌汁
食べなければ終われません


ビームジンジャー 520円
レモンサワー濃いめ 720円

私が「レモンサワー濃いめで」ってオーダーしたわけではなく、こういうメニューが載っているのです。
さわやかで美味しいので、コレにもハマっています

いつも「ちょっと飲み」とか言いつつ、居心地良くて、ゆっくり食べちゃうので長居してしまうかちかち山さん。
お店を後にして歩いている時には、寒い夜でもホクホクした気持ちになるのです


なごみ茶屋かちかち山

<住 所> 砺波市中央町10-48
<営業時間>17:30〜22:30(ラストオーダー22:00)
<定休日> 日曜日


やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。