新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

レストラン大重亭のお弁当

2017-03-23 22:15:51 | レストランのお弁当
今回は、高岡市にありますレストラン大重亭さんのお弁当でした


初めてのお店です


フタを開けた途端、「おおーー」と思わず声の出る豪華さ

ライスの上のステーキは柔らかく、ほんの少しだけかかっているタレとライスとよく合います
肉肉しいハンバーグはお肉の味が濃く、ものすごく食べごたえがあります

右上は、オムレツ・とんかつ・チキングラタン・レンコンとチキンのきんぴら。
右下は、ナス・ポテトサラダ。
どれもこれも私の好きなものばかりで、夢のような小箱でした

HPを拝見すると、お肉中心の洋食屋さんみたいなので、ぜひぜひランチでも伺いたいと思います





いつもありがとうございます。引き続きよければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2017-03-24 12:36:18
私もこのお店気になっていました。
インスタでどなたか写真載せていたのをみたんですが、種類たくさんで美味しそうでした!三千円くらいするのかな?一度行ってみたいなぁと思いました^_^
KNB (しぃ)
2017-03-25 06:18:19
の。ガチメシだったかな?
やってましたよ

とても、美味しそうでした。
ステーキは、なかなか手が届かないようなお値段だなーてテレビみてましたが。
ハンバーグがとても美味しそうで。
お値段も手が届くお値段でした(笑)
食べてみたいなぁ
yuさま (モエコ)
2017-03-25 21:42:14
私はHPを拝見したのですが、ステーキだけでなく色んな洋食を取り揃えているらしく、全ての写真が美味しそうでした(*^^)
ランチの種類も何種類かあるみたいなので、ぜひ行ってみたいなーと思いましたが、安いランチで1200円、ステーキとかになると2500円みたいなので、お金貯めて来店してきます(^-^ゞ
しぃさま (モエコ)
2017-03-25 21:45:24
おお!
ガチメシ回ってきましたか!!
あれ、庄司さんが本当に美味しそうに食べるので、こっちも食べてもないのにほっぺ落ちそうになります(^-^ゞ
ステーキ、お弁当でも柔らかくてお肉の味がしっかりしたので、お店で頂くものはさぞかし・・ですよね(*^^)
ハンバーグも魅力的ですし、肉、食べに行きたいです(´▽`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。