新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】とんかつ浜勝イオンモールとなみ店の季節限定は「梅」

2017-07-28 12:41:08 | (仮称)イオンモール砺波
ツレと夕方にイオンモールとなみにお買い物に行き、とんかつ浜勝さんの期間限定が魅力的だったので、フラ~っと利用してきました


梅、魅力的


ちょっとだけお得なセットも始まっていました

普段、家で梅とか食べないのですが・・・・

梅しそ巻きとヒレ膳 1590円(税抜き)
これ、最高のトリオではないでしょうか


梅しそ巻きの切り口が赤かったので、「大丈夫かなぁ」とガン見していると、スタッフさんが「赤いのは梅の赤です」とすかさずフォロー。
不安に思うお客さんが多いのでしょう。

これ、想像以上に美味しかった
3切れの梅しそ巻きをあっという間に完食し、もっと食べたい!と思える一品。
しっかりした果肉感が良かったです

もちろん、ヒレカツとエビフライも最高


ロースとヒレカツ定食 1290円
ツレの定番。


いつも、配膳間違えや欠品など、何かしらやってくれる浜勝さん。
今回は、初めて何も問題ありませんでした(←なんか寂しい)。

遠慮なくご飯のおかわりができるという幸せを求め、また伺います


ちなみに、週末のイオンモールとなみには、2日間ショーがあります。

お好きな方は、ぜひお立ち寄りくださいませ



イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




イオンモールとなみのレポがなかなかできませんが、できるだけ頑張ろうと思っています。よければ応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。