新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

居酒屋みやこで家族飲み

2019-08-17 16:09:14 | 砺波市【居酒屋・焼き鳥・バー】
富山の魚が食べたい!という妹のリクエストにより、居酒屋みやこさんに伺いました
さすがお盆時、予約でいっぱいです

地元の人はもちろん、帰省してきた人にも人気なのかな?
同窓会みたいな御一行さまがいらっしゃいました。


つきだし
温泉卵にカレー味のミンチ
珍しいですね


〆鯖


まぐろ


甘エビ


ばい貝


カニ酢
オクラとミョウガが添えられているのもいいね


牛すじ煮込み


鮎の塩焼き
都さんに来ると、鮎が食べたくなります


ハマグリ焼き


とろろステーキ


白エビコロッケ
大きな白エビが入っていました


もつ煮


とり皮串


げそから揚げ
カレー風味でカリカリ


握り盛り合わせ
混んでる時にオーダーすると、めっちゃ時間がかかるのをわかった上でツレがお願いしてみました。


私の好きなお店の一つなのですが、混んでいる時は、全体的に提供に時間がかかります。
特にお寿司の待ち時間は、想像以上です。

一つ一つのお料理は美味しく、メニューも豊富
チューハイの種類も甘いのがたくさんあって嬉しい

平日がオススメです


みやこジャンル:居酒屋アクセス:JR城端線砺波駅北口 徒歩1分住所:〒939-1366 富山県砺波市表町5-31(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×居酒屋情報掲載日:2019年8月16日





励みになるので、よければクリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。