新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

食堂633(ロクザンサ)のランチ ~TSTのロケハンで紹介されていました~

2015-01-30 10:08:52 | 砺波市・南砺市のランチ
秋吉に行く途中に、何か新しいお店ができてるな~と思って気になっていたお店
食堂633(ロクザンサ)さん

TST(砺波のケーブルテレビ)にて紹介されていて、和風オムライスとやらが美味しそうだったので行ってみました


JR砺波駅からセブンイレブンに行くまでの途中にあります

Aランチ:【日替わりランチ】寒ブリ茶漬け(サラダ付き)1080円
Bランチ:【和風オムライス】(バター醤油ご飯、フリルレタスあんかけ)1080円 (+100円でチーズトッピング)

各10食限定


出てくるまで、おかずバイキングでお惣菜をいただきます
この日は全6種類。
左側のコロンとした茶色いものはジャガイモ。


和風オムライス(中)1080円
サイズが大・中・小と選べます。
来ていたお客さん全員、これを食べていました。


寒ブリ茶漬け(大) 1080円
寒ブリの大きな切り身がたくさん乗っていました。
かかっているのは胡麻だれ。
最初に海鮮丼のように頂き、後でひつまぶしのように食べると美味しいとのこと。


サラダ付き

和風オムライスは、TSTでも紹介されていました。



食堂633

<住 所> 砺波市表町5-28
<営業時間>11:30~14:30 17:30~23:00(L.O.22:00)
<定休日> 不定休






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひそかに… (まこC)
2015-01-31 13:41:13
いつも情報ありがとうございます(^^)

いつも見てて、思ったのですが、カレー屋さんには行かないのですかね?確か、ゴーゴーカレー1件だけあったような気がします。

まこCはインドカレー派なのですが、金沢カレー系もなかなか良いです。けっこう話せば奥が深いんですよね。

インドカレー屋は、微妙なところで激戦区になっています。ランチ時は人気店でもまあまあ入ってまして、座れないことはなく、けっこういいな~と思ってます。土日はわかりませんが…

オススメはガンディです。高岡にもありまして、安くてナンが美味いです。ムサシのとこにテイクアウト専門で出店しています。ワンコインでナンとカレーが食べれます。車止めにくいですけど… ゼヒです。
返信する
カレー、大好きです! (モエコ)
2015-01-31 22:49:49
ひそかにカレー、めっちゃ好きです(*´∀`)♪
私がよく行くのは、ベタですがチャンピオンカレーです(^-^ゞ
婦中のショッピングセンターの中のチャンカレは、コーヒーサービスなんてのもあって結構お気に入り(*´-`)

富山駅周辺では、サントシとかアラジンとか、よく行きました(*´-`)懐かしい・・
アラジンでは、知り合い特典だったのか、ナンおかわり可能!ということで、張り切って食べ始めたはいいのですが、結局1枚目のチーズナンで撃沈した記憶があります(^-^;;;

そういえば、カレー系はブログに書いてないですね・・・(^-^;

砺波だと、タージマハールとか行きたいんですが一人では贅沢なような気がして、まだ行けてません( ´△`)
ムサシの横のカレー屋さん、やはり美味しんですね!前にTSTで観て、美味しそうだなーって思っていたんです!

今度行ってみますq(^-^q)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。