新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

Dining & Bar MERRY'S CLUBのテイクアウト

2020-09-06 21:35:29 | テイクアウト
砺波駅前商店街の中にある、Dining & Bar MERRY'S CLUBさん
テイクアウトの看板が店頭に出ていたのを見てから、ずっと気になっていました


オーダーしてから調理してくださるので、時間はかかります。
予約しておいた方がいいのかな


タコライス丼 680円
特製玉ねぎのとろーりあめ色スープ 300円



刻み玉ねぎ・トマト・ひき肉・レタスがライスにオン
しっかりピリ辛の味付けで、食が進みます
紙製の器は円柱型で、ひき肉もライスもたっぷり入っていてボリューミー


玉ねぎスープも、スープというよりトロトロ玉ねぎを食べているという感じ。
これも量がたっぷりで、スープに贅沢感もあります


冷やし焼き芋なるものも販売していたので・・・


買っちゃった
グラム売りのこの冷たい焼き芋は、今が一番甘い時らしく、皮に蜜が溢れ出ちゃってました
この1本で500円くらいだったので、イオンで買う焼き芋に比べたら全然高級なのですが、甘さは比較にならないほど

今は、店内でランチも頂けるみたいです。

私はまたテイクアウトで伺いたいと思います


Dining&Bar MERRY’S CLUBジャンル:バーアクセス:JR城端線砺波駅北口 徒歩2分住所:〒939-1366 富山県砺波市表町10-2(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×バー


やっぱり砺波のお店っていいですよね!またアップするので、クリック応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2020-09-07 20:20:18
窓全開でしたか?
この間暑い日に横を通ったら窓全開でみなさん食事
されてました。ただランチしてるだけかもですが私にはお酒を飲んでるようにしか見えなくて羨ましかったです〜(^○^)笑
返信する
yuさま (モエコ)
2020-09-09 20:43:08
コメントいただき、ありがとうございますヽ(´▽`)/♪
昨日投稿したつもりが、うまく送信されていなかったようで、遅れまして申し訳ありませんorz

お昼に伺った時は、窓全開で、本来の入口よりも入りやすい場所でしたσ(^_^;)
風を感じられて気持ちいいのかも知れませんね(*´-`)

メリーズクラブさんはワインも豊富なので、ランチメニューとグラスワインとか、オシャレですよね~(^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。