新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

100時間カレー ファボーレ富山店の定番カレー

2020-12-14 22:06:03 | 富山市
新しくなったファボーレが楽しくて、またツレと行ってきました
ウインドウショッピングの後は、ランチタイム
1階のレストラン街にある「いきなりステーキ」でしっかり食べるか、フードコートで軽く食べるか悩んだ結果、それぞれ好きなものを食べましょうと言うことで、フードコートへ


100HOURS CURRY=100時間カレー
日本最大級のカレーイベントにて、大会初のV2を達成したという、実力派カレー店
こういうのがフードコートにあるなんて、羨ましい


牛肉と玉ねぎ 759円(税込み)
ツレオーダー。
定番はコレみたいです。
辛さとご飯の量を聞かれます。


玉ねぎは、煮込まれているのかと思いきや、そのままゴロゴロと入っていました。
ツレ曰く、「ゴーゴーカレーより食べやすい」とのことで、ものすごい速さで完食

ちなみに・・・

私はやっぱりウェンディーズのハンバーガーになっちゃいました
カレーと迷ったんですけどね



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。