新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

みそ・蔵カフェのランチ

2018-10-06 21:17:42 | 高岡市
今回は、お友達とランチに出かけました
全然知らなかったお店に伺うのは、ホントにワクワクしますね

伺ったのは、高岡市にあります みそ・蔵カフェさん
ちょっとわかりにくい場所にありました。


蔵カフェなので、蔵を改装したお店とのこと。
中を進んで行くと・・・


庭があり、庭を通ってお店に入ります。


中はこのカウンター席と、カウンターの後ろにテーブル2卓のみの小さなお店。


隠れ家的


ランチは、月替わりランチ1種1350円のみ。
せっかくなので、ドリンクとケーキ付きのセットにすると、2250円に大幅アップ


牛肉のデミグラス煮込み・季節の副菜・ご飯・味噌汁・だし巻き卵
メインの牛肉はものすごく柔らかく、満足感が高い一品。
マッシュポテトや白あえも、もれなく良かったです(白和えにブドウ入ってました)


ケーキはこの中から選びます。
どれも、自家製味噌と醤油を使った、味噌ケーキ


それぞれ違うケーキをオーダーしました

1回のランチで2250円は結構高いですよね・・。
ただ、ここでしかいただけない珍しいものを楽しめましたし、店内の雰囲気がしっとりしていて落ち着くので、女性受けは高いと思います


みそ・蔵カフェ

<住 所> 高岡市和田16
<営業時間>10:00-16:00
<定休日> 日・月・火曜日



励みになるので、よければクリック応援お願いします(´▽`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこC)
2018-10-07 08:50:54
富山のカーヴユノキみたいな感じですね。
ユノキは思ったより広かったのですが、こちらもそんな感じでしょうか?
返信する
まこCさま (モエコ)
2018-10-07 17:37:07
コメントいただき、ありがとうございます(^-^)ノ

カーブユノキには行ったことがないのでなんとも言えないのですが、こちらは結構こじんまりとしていました。
照明はそんなに明るくなく、落ち着けました(*^_^*)
ユノキさんを想像して行かれると、あまりの狭さに驚かれるかと思います(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。