ハワイ生活とリボンレイ

ウェディングレイ

Happy New Year !!!!

2日の朝ですが普段通りの朝です。特に正月気分も無く私はお餅を食べながら、今頃再放送されてる紅白を何気なく見ながらレイ作りをしています。そう言えば昨晩も紅白やってたなぁ
年末にオーダーをもらった結婚式用のレイとHAKUレイです。フラットなので頭に巻いてもOKなので2本のレイのパーツを作ってバランスを考えているところなんですがああでもない、こうでもないと ここからなかなか進まない~

今年もよろしくお願いいたします。



コメント一覧

nenne
お返事ありがとうございます。
夜中にネット注文したりしていて、勘違いしたのかうっかりフルネームでコメントしていました(大汗)申し訳ありませんが、訂正か削除できないでしょうか?これからもリボンレイ楽しんで行きたいと思います。よろしくお願いします。
管理人
こんにちは~
お褒めの言葉をありがとうございます。私は印を付けたり面倒なことが苦手なので簡単にできる物ばかりを作っています。なのでこのレイもとっても簡単!ちょっと大きいサイズのリボンを使っているので豪華に見えるのかもしれません、バラはちょっとだけ手を加えてありますが基本的には皆さんが作ってる巻きバラと同じ手法です。桂子さんもリボンレイにはまってるんですね~HP拝見しました。同じ気持ちで作ってるんだなぁ~と親近感を覚えた私~又遊びに来てください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事