ハワイ生活とリボンレイ

脱線中

もう2週間くらい雨模様が続いています。1日降ってるわけじゃないけど蒸し暑くてパッとしない天気なのでガーデニングはお休みしてせっせと買い物してます。と言ってもネットショッピングですが。。。中国サイトまで足を延ばしていつもの激安クラフトを漁ってます。届くのは1か月後と言う事で自分へのクリスマスプレゼントです! 去年の今頃も同じことしてる私・・・
シルクフラワーだけでレイを作ったりとリボンレイから脱線中!! リボンだけに留まれば良いのに別の材料が増殖中で収納に困ってます。





コメント一覧

yumi
mioさんへ
お隣なのにすぐには届かないのね~急ぐものじゃなけりゃ1か月くらいは待てるけど何を注文したか忘れてしまうほど・・・
浮気性?飽きっぽい?一つのことに没頭できない私、あれもこれもやってみたいけど手を出すと収拾がつかなくなるので我慢してます。と言いながらシルクフラワーが1か月後には山のように届くわ!
mio
ステキ♪
あら・・・買い物に行っているって、コロナ禍で?と思ったら、通販でっかw

私も通販せっせと買ってるよ。あの大国の値段の安さは、気を失う程だわ。ネックは「すぐ届かない事」それさえ我慢できるなら、「ポチ!」だよね。

シルクフラワーもステキですやん。私は一番下の色合いが好きだな。いつでも「センス抜群のYUMIさん」に脱帽。

私はオリジナルが浮かばない~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事