ハワイ生活とリボンレイ

ダブルパンチ

Happy New Year !
私は寝正月でしたが皆さんは良い年を迎えられたことと思います。
その後の痛みはだいぶ楽になってきたのですが今度は発熱!
毎日続く高熱と息切れにこれは変だ?とようやく開いた医者に行ってきました。まさかのコロナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私はクリスマスから昨日迄ずっと家に居てどこにも行ってないのに・・・・コロナの主に見当ついたのですが当人は陰性。。。
このコロナどこからやってきたのでしょうか?
とにかくまた数日家で静かに過ごさないとなりません。
年末年始からついてないなぁぁぁ

コメント一覧

Yumi
mio-さん
そうなんです、何処から来たのか? 思い当たるのは接した人が陽性でも全く症状が無くその時に感染して当人はすでに治ってるって状態だったのでは・・・と
何処が悪くても嫌だね~
お互い体を労わって今年も頑張りましょう!
duchsparadise
えええええ?どこから、どうやって感染したの?

私なんて、ワクチンしていないので、毎日オソレオノノイテいます。

散歩以外外に出ないもの。それでも、年末から微熱と、下腹には「ガマガエル」喉には「子猫ちゃん数匹」が鳴いて、賑やかでした。

酸素飽和度は常に89~93。吸入するとややラクになるんですけどね。

おでこにヒエピタ貼って、携帯酸素吸入器使いながらの寝正月よ。

もう少しは良くなった?私は医者から貰った眠剤が合わなくて「悪夢」を見続けてました。寝るのが怖かったわ。

でも、悪夢の内容は忘れたの・・・ by mio
Yumi
ありがとうございます。
私もびっくり!!
とにかくゆっくり過ごします。
o_snokonoko
あれま!!びっくり!!
まさか〜と驚きました!
大丈夫ですか〜?
何処で感染したんでしようね。
お部屋の換気にも努めて下さいね。
早く元気になりますように🙏
お大事になさって下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事