OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

インプレッションミックス、2番目~♪

2006年11月22日 | 種蒔き

2番目は、薄紫でした

綺麗な色~

この写真撮った後に定植してあげました。

白いアリッサムと一緒にしました。大きくなるのを待ちます

こちらは、ブルームーンさん



咲いたインプレッションと色が同じだったので♪

ご近所さん宅のお庭に咲いていました。

とーってもいい香りでした (*´∀`)

やっぱり薔薇って素敵

うちでは無理なので、またご近所さんのお庭を覗かせてもらっちゃいます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー☆ (あおい)
2006-11-24 13:18:35
この紫色、すごーく綺麗
インプレッションミックスは、色合いが絶妙なグラデで
色んな色が出るし本当に綺麗ですよね!
あーjunさんのところに来たら
今年も蒔けばよかったーって思いました(笑)
ナチュレの開花が、意外に感動が無くて余計にそう思うのかも(^^ゞ
よし、来年こそは!←そう言ってそれまでには忘れちゃう…orz
返信する
あおいさんへ (jun)
2006-11-28 22:30:59
私もこの薄紫、大好きなのーー
いい色だよねー。
よそのを見ると、目移りしちゃうでしょーー?
実は私も
みんな綺麗に咲かせてるんだもの
ナチュレ、何で?感動なかったの?
それは困ったね。花が小さいからかな?
私も今年は大きいのばかり
たくさん咲けば、きっと感動が戻ってくるよ!
返信する