OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

種まきプリムラ咲きました

2007年01月26日 | ベランダの花
5月か6月に種をまいたハムレットミックス(だったかな?)が咲きました!

悲しい事に、育ったのはこの一株だけ(T_T)難しいね。

後のみんな夏の暑さにしおれていきました。白はさすがに強いのかも♪

今年も蒔いてやろう!と意欲がフツフツとわいてきました。

今度は二株だったりしてヾ(;´▽`A``


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~遊びに来ました! (つれづれ)
2007-02-02 12:42:33
junさん、こんにちは~
プリムラ、咲いてますね☆清楚~で美しい!
ハムレットミックスってサカタの種なんですね。
知らなかった・・・。小振りでリースハンギングとかにもよさそう~。
プリムラっていうと、ピンクとか黄色っていうのが
定番ですけど、私は白がすきだなぁ~。そうそう
この記事の前に載っているプリムラドリーミーは
初めて見たので(仙台ではまだ売ってないよ~)
(@_@)ビックリ。ひとめぼれしちゃいました。かわいいわぁ。
種で出たら、ぜったいまいてみたいな。
今年も、よろしくおつきあいくださいね。

返信する
つれづれさんへ (jun)
2007-02-06 19:32:20
ハンギングに出来る数がないーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
なんせ1株…大事にしなくちゃ♪
つれづれさんが、あんなにたくさん育てられた!と知り
またプリムラの種頼みました!今度は気合い入れて頑張ります!
薔薇咲きも頼んだし、あとなんか…なんだっけ??
来たらUPしますので、見てやって下さい。

ドリーミー、美しすぎでしょー♪
もうメロメロですわ。
返信する