聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

パートナーとその浮気相手を別れさせるために

2018年05月11日 | 日記
パートナーとその浮気相手を別れさせるためには、不倫の明らかな証拠を押さえ、双方に慰謝料の支払いを求めるのが驚くほど効果があるそうです。


不倫の相手のほうではあまり深く考えていないというのが現実だったりします。


慰謝料請求という現実を見せることで、不倫の罪や現実を思い知らせることができるのなら、ぜひやってみるべきです。


パートナーが浮気していると分かっても夫婦生活を続けていきたいのであれば密会の場面に行こうとするのは避けましょう。


浮気していることが明らかになってしまうと、相方がひどく感情的になってしまい、かえって、離婚という結果を招いてしまうことがあるでしょう。


その上、浮気相手との会話によってひどくイライラさせられてしまいます。


配偶者の浮気がわかったときは、誰だって頭の中が混乱するものです。


でも時間の経過と共に冷静になってくるはず。


そのときは、これからどう対処していくか考えなければいけません。


浮気はどう言い訳しようと、裁判での離婚理由にもなる「不貞行為」なのですから、気持ちの上ではわだかまりが残るとは思いますが、精神的苦痛を伴う行為への補償(慰謝料)は、請求しましょう。


探偵社で浮気調査をしてもらった際、あとから追加で料金が必要になることもあるようです。


その時は、まず契約書を確認しましょう。


そこにはオプション付加条件や料金テーブルが記載されています。


このことからも、契約書をよく確認することは、トラブル防止に役立ちます。


疑問に思ったり心配なことがあれば、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことがおろそかにしてはなりません。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、浮気してしまいました。


子育てが落ち着くまではと、まったり主婦ライフを送っていたため、以前と変わったところがあったのか、早くから主人もわかったらしく、あちらの奥様とこっそり談合され、両家ともに離婚。


そして双方が慰謝料を請求されるという結果になり、後悔しています。