見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

妻の誕生日

昨日は妻の誕生日でしたが、妻は仕事だったので、息子たちと
誕生日プレゼントを買いに行きました。

まずは、11時ごろに奈良ファミリーへ。
最初に誕生日プレゼントを探しに婦人服売り場にいきましたが、
ちょうどいいサイズがなく、一旦中断。

写真は、奈良ファミリーの2階から1階のらくだの広場を見て
いるところです。
ガラスがあるので、落ちることはないのですが、恐がってこれ
以上近づくことはできません。

そして、お昼ご飯を買って、平城宮跡へ行きました。
ご飯を食べた後は、広い原っぱでボール遊び。



次男は広いところが楽しいようで、大はしゃぎです。

長男も・・・と思いきや、



てんとう虫に夢中でした。

しかし、しばらくすると長男次男とも楽しく遊ぶことができました。

そのあと、近鉄生駒店へ行くも、よいプレゼントが見つからず。
もう一度、奈良ファミリーに戻って、最初に見つけた少しサイズが
大きそうだったシャツを買いました。

でも、結果的にはサイズは問題なかったようなので、めでたし。
妻も喜んでくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事