京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

キャンプ5

撤収したあと、そのまま帰路に。
結局、日帰り海水浴&BBQになりました。
徳島の滞在時間は朝9:00から夜8:00の11時間ぐらい。
朝と夕方に泳げたし、BBQもできましたが、テントで泊まることを楽しみにしていたので少し残念だったようです。
また、次回ということで。

それから、キャンプで食べる予定だったものは当然今日のメニュー。


そういえば、タイトルはキャンプなのに、キャンプではなくなってました。

コメント一覧

代表
Re:ご苦労様
なんとか大雨は避けられたけど、翌朝の自宅での雨はすごくて、雷も地響きしてた感じ。
ここのところの自然災害は想定外のことが多いな。
練馬区民
ご苦労様
なんだか大雨みたいで大変みたいやけど、大丈夫かい?
BBQだけで撤収して正解やったね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅、お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事