見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

浅羽由紀ライブ

母と姉に子供を預かってもらい、浅羽由紀さんのライブへ。

偶然、ブログを見つけて、いい歌だなあと思っていたところ、
近くでライブをやるということを知り、夫婦で行くことにしたのです。

やっぱり、ライブはいいですね。
間近で生の声を聞き、元気をもらいました。

そのあと、打ち上げにも参加させてもらいました。
プロデューサーさんから裏話を聞いたり、でも、途中からなぜか
『ジャイアント馬場』の偉大さについての話になっていましたが。

浅羽由紀さん本人とも、たくさん話をさせてもらいました。
歌っているときのオーラは凄いのですが、打ち上げでは長年の
友人みたいな(失礼)感じのする人です。

また、機会があれば参加したいと思います。

コメント一覧

代表
こちらこそ
ありがとうございました。
ライブはあまり行ったことがないので、どんなものかと思っていましたが、
楽しく過ごさせていただき感謝しています。
また生で歌声を聴きに行きたいと思います。
浅羽由紀
ありがとうございました!
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/
一昨日は雨の中大阪ライブへお越しくださり本当にありがとうございました!
ご夫婦でいらっしゃってくださり、打ち上げでお話しできてとても楽しかったです☆

奥様のおちゃめさがかわいくて、胸キュンしました。

長年の友人と言ってもらえて嬉しいですよ~!私もお二人は初めてお会いした感じがしませんでした。

またお会いできる日楽しみにしております☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事