見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

結婚式

今日は『さよならテスト』でしたが、生徒から塾長の妹さんを
見てみたいということなので、昨日の妹の結婚式について、
書きたいと思います。(言われなくても書いていましたが)

当日は、早くに出発したにもかかわらず、会場への到着は
ギリギリでした。

この日は、結婚式であり、入籍日であり、新郎の誕生日と
いうこともあって、記念日尽くし。

式はチャペルでした。
父のエスコートで、新婦の入場です。



次は披露宴で、ケーキ入刀。



そして、乾杯!
親族のみということもあり、乾杯の挨拶は僕です。
B型同士の新しいに夫婦に、全員B型の4人家族の僕から
メッセージ。



そして、料理が次々出てきますが、子供用もこの通り。
なかなか豪華です。

でも、次男はこれを見た瞬間、
「こうのすきなれもん!
こんなに料理があって、レモンがいいの?



新郎新婦が自分たちで作ったビデオ。
いろいろ思い出して、泣けてきます。



次は、新郎新婦と花束贈呈を無事に済ませた息子たちとの
写真です。



最後は、新郎新婦とその両親で挨拶。
これでおしまい。



全く塾とは関係のない日記になりましたが、生徒と保護者も
10数年後には、こんな日を迎えるのかもしれませんね。

6つ下の妹も大人になったのだなあと、また、涙もろくなった
自分を再確認した一日でした。

コメント一覧

代表
ありがとうございます
いろいろと助言をいただき、本当に感謝しております。
JOHNさんの助言があってこそです。
もう、とにかく無事に終わってなによりです。

また、ブログ見させてもらいます。

今後とも、よろしくお願いします。
JOHN
おめでとうございます
妹さんのご結婚おめでとうございます!
みなさんの笑顔から幸せそうな様子が伝わってきます(^O^)/
お兄さん夫婦を見習って、
ますますお幸せになられますように!
代表
確かに新郎側は男前でした。
新郎のお兄さんは、司会から『イケメン』と何度も言われていました。
(僕は、一度も言われませんでしたが
隣の町の塾長
このブログを待っていた(^^)v
ご結婚あめでとうございます。感動的な結婚式の様子がビンビン伝わってきました。お美しい妹さまとかっこいい新郎さま。

塾とは関係ないと書いてありますが、生徒さんたちにとっても十分役に立つブログだったと思います。

それに石田代表のお人柄がしのばれて、こっちまで幸せな気分になりました。

おめでとうございま~~す(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事