京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

一般選抜当日

今日は、公立高校の一般選抜でした。
時習館では、公立一般選抜を受験する生徒は、結果的に
少数派となりましたが、最後までよく頑張りました。

塾の授業が終わるのを見計らい連絡をくれた生徒もおり、
さっそく、速報で自己採点した結果を教えてくれました。

いつも通りやって、いつ通りの点数だったみたいなので、
難易度は、易しかった昨年とは違い、例年並みだったの
でしょう。

ただ、直前に対策した『聞き取り検査』はどうだったかと
言うと、ちょっと失敗したみたい。
聞き取りが終わり、一部訂正しようとすると、消しゴムが
コロコロコロ・・・

訂正できずに提出となり、書きたかった答えを書くことが
できなかったようです。
やはり、消しゴムは2ついります。

それでも、合否に影響しないレベルの点数を取れている
ので、心配はなさそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「受験について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事