見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

W杯は過去の話

昨日は親戚の集まりがあったので、ホテル阪急エキスポパークへ
行きました。
兄弟やいとこなど、結構な人数での集まりです。

昼ご飯を食べたあと、プールへ行こうと言うと、子供たちは大喜び。
そして、さっそくホテル内にある屋内プールに行くと、家族連れの
中に怪しげな集団が。
体格のいい集団が黙々と水中歩行していました。

しかし、よーく見てみると、
「遠藤やん!」
顔はもちろん、あの猫背から間違いなし。
そう、ガンバ大阪の遠藤選手です。

もともと日本代表に欠かせない選手でしたが、W杯でさらに有名に
なっていることだと思っていましたが・・・
プールに来ていた親戚たちは反応なし。
「遠藤やで。W杯で活躍してた。」というもの「そうなん。」でおわり。

W杯のあの視聴率は何だったのか。
遠藤選手は、ずっと試合に出ていて、得点も決めたのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事