見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

おじいちゃんのところへ

昨日は、交野の実家へ行ってきました。

年末にもらってきた着物を着ていきましたが、
長男は、ご機嫌。



次男のほうは、動きにくいせいか今ひとつ。



それでも、おじいちゃんに凧揚げをしてもらったり、僕の
姉や妹に遊んでもらったりして、楽しく過ごすことができ
ました。

それから、おじいちゃんからのプレゼントは『百人一首』と
『カルタ』でした。

家では、よくアンパンマンのカルタをやっているので、
大喜びです。

一日中、ハイテンションの2人でしたが、次男は夕方に
長男は帰りの車で深い眠りにつきました。

僕と妻は、ちょっと楽をさせてもらいました。

今日もこれからお出かけです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事