バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

焦るよ・・・

2007-09-06 23:44:25 | バルーンコンテスト
焦るよー!!!!!

カレンダーを見て・・・そうだ!もう9月だーっ!
以前、ごきげんサンでブログに書いていた、タイで開催されるバルーンアートの大会が・・・・

まだまだ先の事だとのん気にしていて、ふと気づけば。。。。


「来月だよー! もうすぐだよー! 何も練習してないよー!


この大会は4人1チームで参加するんだけど・・・
5部門にエントリーして、色々な規定の中でバルーンアートの作品を作って競う、いわばバルーンアートのトライアスロンみたいな大会です。


そのなかで、1部門だけ1人で作品を作らないといけない部門があって・・・
私がその部門にチームを代表して作品を出すのですが・・・
この規定は10分以内に、何かを作るという技術と発想とスピードを競う競技なので、かなり練習をしないと・・・

10分。簡単に10分というけれど。。。
秒に直すと600秒。
600秒に賭ける。。。



作るものはバッチリ決まっているものの。。。タイムが微妙なんです。


「ヤバイ。ヤバイ。ヤバイよーっ!!」


しかも、この競技は最後のファイナルパーティの途中で、みんなの前でライブ競技になるので・・・
かなりのプレッシャーの中で作らないといけないのだよー


やばいよ・・・


さっそく、今日から練習再開です。


「がんばるぞ!」



タイの大会のホームページです、良かったらのぞいてみてねー!
http://www.balloonartworldchallenge.com


各チームメンバーのリストも載ってるよ

    
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿