バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

ミニオンズをバルーンアート(^-^)

2015-07-17 20:54:49 | ひとり言
この夏、イチオシの映画【ミニオンズ】をバルーンアートで・・・
の。リクエストにお応えして試行錯誤。


黄色のキャラクター


バルーンで作ると・・・



10匹ミニオン作ってミニオンズ♪


夢に出てきそう・・・(^-^;)

明日、
福井テレビさんで設営です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニオンズ!見っけ! (へぃすけ。)
2016-11-04 15:02:16
突然すみません(汗、
ミニオンズのバルーンをネットで検索していたら可愛い写真がヒット!!
実は大切な人のバースデーパーティーの装飾を考えていまして。。。どうしてもミニオンズのバルーンアートが必須なのです!
どうにかしてこの可愛いバルーンを飾ることはできないでしょうか?突然見つけて投稿してしまいすみません。。。
返信する
ごめんなさい。 (MEGU)
2017-02-08 13:34:47
へぃすけさんへ。

コメントありがとうございます。
今頃、コメント見つけました。
ブログすっかり放置したままで・・・
日付を見たら、昨年ですね。。。
今更・・・遅いですよね。
本当にごめんなさい。
返信する
こんばんは (文化祭実行委員)
2017-05-17 19:53:23
突然ごめんなさい。

コメント失礼します。

6月に学校で文化祭があるのですが、

ぜひ、作り方を教えてください!
返信する

コメントを投稿