バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

サインGET☆

2007-09-07 22:27:37 | 心の声・・・
先日ブログでお伝えしましたが、ジィーズは番組の取材で「山本太郎サン」と共演しちゃいました!


その時に、サインをお願いしていたのですが、かなりのハードスケジュールだったので・・・
書いてもらう暇なく、次の石川県のロケ現場へ移動となってしまい・・・後日、送りますとの事。


その、後日が・・・今日石川テレビサン経由で、届きました♪。


ちゃーんと、「Ji's」の名前入りのサインだよー!!

「ありがとうございました!」


さっそく 事務所に飾ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿