☆ じろ~写真館 ☆

ごく普通のサラリーマンが九州の四季を通じ五感を刺激する写真を撮影してます♪ 1988 GSX-R400 GK73A

今日の孫 心乃ちゃん by おおむた 大蛇山まつり

2011-07-24 | 祭り・花火

大牟田動物園の帰り大蛇山まつりをやってるとの情報で祭り終了の30分前に到着し 5014Gにて撮影しました。

おおむた大蛇山まつり公式HP   http://www.omuta-daijayama.com/about.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よひみ)
2011-07-24 09:28:46
大牟田は蛇が有名なんですかね?
ちょっと不気味なおまつりみたい(笑)

ここのちゃん大きくなったけど
パパリンと一緒に写るとまだまだ小さいな~
パパリンがでかいのか!?
返信する
!!!!!! (あつやn)
2011-07-24 11:14:03
きれーかー
返信する
Unknown (トムキャット)
2011-07-25 06:58:07
あちっ!あちーーっ!
ってならないんでしょうかねえ(笑)
ここちゃんも楽しめたでしょうね~♪
返信する
はじめまして (マコト)
2011-08-14 22:20:39
はじめまして。
私達の大蛇山写真がアップされていたので覗いて見ました。
返信する

コメントを投稿