JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の ()
2010-05-26 21:33:00
修学旅行の思い出は、近所の同級生が、奈良公園の鹿の糞を持ち帰った事です。
返信する
Unknown (エ*本)
2010-05-26 23:56:14
高校の修学旅行は2年生の3学期の期末テストの後でした。赤点取った奴は、旅行中に補習してました。
 ようやくというか、とりあえずといいますか、和太鼓チーム紹介ページが出来ました。まだまだ、制作途中といった感じですが、高富和太鼓青雲組、郡上陣屋組、長島水郷輪中太鼓の3チームのトップページがそろいました。手持ちの素材で充実させつつ、皆さんの活動を追っていければ・・・。
高富和太鼓青雲組 http://homepage3.nifty.com/Cyber-Photo/seiun.html
郡上陣屋組      http://homepage3.nifty.com/Cyber-Photo/jinya.html
長島水郷輪中太鼓 http://homepage3.nifty.com/Cyber-Photo/suigowajyu.html
返信する
イチロー君 ()
2010-05-26 23:58:03
それは小学校の修学旅行か


うちらは小学校が伊勢・志摩で中学は東京やった
場所は忘れたがラインダンスを見て興奮した覚えがある


鹿の糞なら、和良に一杯あるよ
返信する
エ○さん ()
2010-05-27 00:29:02
ホームページありがとうございます

本日拝見させてもらいました
チョーいい感じ


うちホームページにもリンクしてもらってるし逆リンク張っときます

ところで、エ○さんに個人的なお願いがあります
返信する
はい ()
2010-05-28 08:45:38
小学校の修学旅行です。


行き先は、年代で変わって来ているのですね。
返信する

コメントを投稿