JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

はるばる

2017-03-29 | Weblog

岐阜県と鹿児島県は姉妹県ということでいろいろ交流があります。 

その関係で、この度、和良小学校へ鹿児島から人事交流で来られる先生一家が本日の和良の地を踏まれました(ちょっと大げさな表現やけど・・)

少しだけ和良の案内をさせてもらいましたが・・・遠路・・しかもこんなド田舎へ・・・実際大変なことやと思います。不安だらけやと思います。

こちらとしてはお子さん含めて4人が、しばらくの間ではありますが、和良の住民になってもらえてうれしい限りやけど^^  

「オオサンショウウオと蛍と鹿、猪、サルはたくさんいます」と紹介したら・・・ドンビキ!  かと思いきや喜んでみえましたわ^^  

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿