JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

手相

2012-02-27 | Weblog
自分の手相は何の変哲もない・・・・俗に言う「クソ握り」  俗に言わないか



今日、ある人に手相を見せてと言われ・・・




「あなたは長生きするわ!」・・・確かに生命線は長いほうやで占い師でなくても言えそう


「あなたは周りの人に支えられて生きているわ!」・・・・確かに周りの人はいい人ばっかやで感謝しないかん


「あなたはあまり出世しない方やわ!」・・・・どえらい出世は望まんけど少しは希望をもちたい


「あなたはお金にあまり縁はないわ!」・・・・どうりで宝くじも当らんし貯金も溜まらんはずや




その人は普通の人で、講座で手相を覚えてからちょっと自学したらしい


自分では「手相をみればよくわかる!」といっていたが・・・・
当ってほしいような当ってほしくないような



そやし
手相って変わるんやなかったけ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿