JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

久々

2008-06-23 | Weblog

久々の風呂は気持ちいい!(入ってない訳ではないが、ホテルの風呂は何となく浸かりたくない)

久々の白い飯は旨い!(米類は1回食っただけ)

初日に青山商店街の人たちと行った懇親会の店はラモス?がオーナーとかいうブラジル料理屋。高い会費の割には旨くなかった。肉類ばっかでてくるし肉は固いし・・・。あまりにもクドクなったので、ウエイトレスのお姉さんに「草はないですか」と言ったら「サラダでうすね!少々お待ちください」と言って笑顔で持ってきてくれました

やはり、日本食は飽きないもんだ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心おきなく (学生)
2008-06-24 00:38:10
同感♪♪
米の相方『味噌』君、うちは信州味噌を樽で買ったんで、味に変化があるし、わかしなおしてもgoo(^q^)
キュウリの味噌あえに青じそちらして食欲落ちる夏もさっぱり美味しく♪
返信する
Unknown (郡上人)
2008-06-24 08:03:50
郡上味噌もgoo!ですよぉ。
返信する
Unknown (学生)
2008-06-24 09:31:12
今度買ってみる♪
味噌屋さんに、市販のと価格が二~三倍違うけど、この違いは何?と聞いたら『手間と寝かせた時間』と即答。(^-^)v
返信する
やっぱり (匿名希望)
2008-06-24 15:03:08
日本人は白ご飯が1番!!それに味噌を炒めたのがあれば、ご飯が進むし何もいらない
返信する
お腹減ったね(~ο~) (学生)
2008-06-24 17:27:56
米・味噌愛好会goo! (パーもあるかな‥)
返信する

コメントを投稿