JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

中学バレーボール

2008-09-28 | Weblog
昨日のミニバレーの後遺症が足にきたー(^^;

今日は、中学校のバレーボールの練習試合。わざわざ美濃と関から和良へ来てもらった。町から来た子どもらは寒い寒いと言っていたが、確かに今日は寒い!ついにコタツを出してしまった(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後遺症が (壱)
2008-09-28 15:22:16
今日一日で治ると良いですね。
コタツ、半年以上お世話になりますか?
Unknown (千)
2008-09-28 15:36:14
コタツかぁ・・

昨夜娘の友達が家出して、手分けして探して発見。うちに泊め・・
朝家に帰り、ちゃんと部活に出て、そしたら留守番のはずが、午後また友達に誘い出されて行方不明・・。まもなく発見。
お母さんは昨夜から捜索願いは出すわ、産科の看護婦さんで今日は夜勤だわ、下二人男の子もいるし、クタクタでした・・


Unknown (主)
2008-09-28 19:07:17
後遺症が翌日出るのは若い証拠らしい(^-^)

家出かぁ…難しい年頃やでなぁ…。最近の子どもはよけわからん。
うちの坊は割としゃべるでいいが、年頃になると家でも話さなくなるでねぇ。

コメントを投稿