JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

年賀状

2011-01-04 | Weblog
今年は・・・どうやったのかと省みる
急いで作った割にはまぁまぁかと思ったが・・・やっぱにわか作りではアカンなぁ
賞賛ありーの駄目だしありーの

ネックは海老蔵やな・・・とがった顔に出来なんだので・・・団十郎と思った人が多かったな
わからんかと思って海老のイラストあしらったんやけど





しかし、しまむらで買った渡辺さんのベレー帽どうしようか
もう使う時がないわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状ありがとう (ネコ)
2011-01-05 11:30:03
年賀状、超ウケたんですけど~

私は、喪中だったんで、年賀状出せなかったけど、尚人君の今年の変装が見たくて喪中ハガキ出しませんでした

もう少ししたら、寒中見舞い出しますんで
返信する
Unknown ()
2011-01-06 00:41:37
ウケてもらえれば幸いです・・

プリンターがボロイもんで写真がセピアになってまったわ





喪中は年賀状が出せないけど、こっちから出すのはいいんやないか?
勝手に思い込んで、喪中のハガキ来たとこにも出してもうた


あまり失礼になってはいかんね
返信する

コメントを投稿