JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

間に合った

2015-02-03 | Weblog

今日のうちに巻きずし食えた  

黙って食えという事であるが・・・この時間はいつも誰も起きていないのでしゃべりたくてもしゃべれない    

恵方コンパスなんてアプリをインストールしたが・・・・使い方わからん   

と思いきや!おっと!

トイレに婆ちゃんが起きてきたーーー!

ついついしゃべって食ってまったわ  

御利益ないかしら・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主婦)
2015-02-04 15:30:19
娘は、途中でバラして箸で中身を引きずり出して、醤油べとべとに付けて食べたよ。黙って食べたけどね。
返信する
Unknown ()
2015-02-05 00:02:49
切って食ってはアカンらしいが、中身出して食うのはOKだわ
返信する

コメントを投稿