JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~っ (yanduss)
2009-09-24 14:40:27
「カモシカ」っているんですねぇ・・
今まで、遭ったことないです( ̄□ ̄;)
「カモシカ」って「もぉ~」って鳴くってホントですかね?知ってますか?
返信する
Unknown (かいちょ)
2009-09-24 15:49:55
懐かしい仕事です
(^^;


春と秋の山菜、行楽シーズンは要注意


ありがたいことに通報が入ります


腐敗著しいのやら生々しいのやら


検死不能、見た途端獣医も顔を背けるのもありました

最近は群れで行動する日本シカに山奥に追いやられてるとか


日本カモシカはウシ科ですね


返信する
そう言えば ()
2009-09-24 18:54:05
かいちょもやっとったんやなぁ

今日のやつは死んでから時間が経ってなかったでいいわ
時間が経ったやつは叶わん



カモシカは和良には居ないはずやが…見た事ある人おるらしい


日本シカは売るほどおるが
返信する
Unknown (あや)
2009-09-24 21:41:07
獣医さんが検死・・・初めて知りました

尚さん 大変なお仕事ね~

このあたりも山・・・ですが カモシカはまだ見ないですね
でももっと奥で 一度遭遇しました
結構 感動したのだけど・・・^^;
返信する
獣医の検死は ()
2009-09-26 09:06:58
私も知りませんでした

和良にはオオサンショウウオがたくさんおりますが、それが変死体で見つかるとそれも検死ですわ
返信する

コメントを投稿