JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

和楽祭

2013-02-24 | Weblog

和太鼓高富青雲組

 

和楽祭良かったですねぇ

ちびっ子に始まって、各チームとも素晴らしいパフォーマンスを見せておくれた

けっこうな長丁場やったけど楽しく観えたし、今日はビデオ担当やらしてもらいましたが、全体をみるというより個々の表情が良く見えて勉強になりました

そうやが、青雲さん毎年よくるわ!頭が下がります

 

   和太鼓陽華(桑名市)

 

 

    木曽岬櫻華太鼓(木曽岬町)

 

 

横打ちもバッチリ決まった!

 

やっぱり太鼓の演奏を見とると叩きなるねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (はんぞ)
2013-02-24 23:09:19
昨日の演奏後の和楽祭の来場! ありがとうございました。

陣屋組に追いつけとばかりに頑張りましたが・・・今後の課題も見つかりましたので頑張っていきます。

今度は酒一緒に飲みたいですね!(^^)!
返信する
お疲れまでした ()
2013-02-25 07:13:27
何をおっしゃる!毎年継続しながら・・・反省しながら・・・確実に青雲はレベルが高くなってますよ

ボランティアスタッフの娘さんとも話をしましたが・・・大きくなったね


是非
飲み会やりましょうね
返信する
ありがとうございました~ (かいちょ)
2013-02-25 11:55:13
昨日はありがとうございました!
ビデオまでお願いしてすみません。
また一緒にやりましょう♪
返信する

コメントを投稿