JINYA-JAPAN!!

もう夏か!!・・・
最近、こちらのブロブはチョーご無沙汰です^^;

ご褒美

2006-09-08 | Weblog

本日、とある北海道の陣屋ファンより「ろっか亭」のお菓子をいただきましたこれもひとえに頑張っている陣屋(自画自賛)へのご褒美かなと思いみんなでおいしくいただきました

話変わって、本日、陣屋が載っている夕刊をゲットしましたすごくでかく載っていたのでびっくりしました!しかし、写真は若い人が中心やったねOK

 

今日のフォトは、おじさんです。まだまだ頑張りたいと思うけど・・・なかなか大変な今日この頃です。ほとばしる汗が・・・・愛しいか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿