中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうとう明日・・・

2006-03-14 19:23:57 | 就活。
激さむですね~ この時期に吹雪は、無いよね

まぁ雪が降っても、猛吹雪でもやることは変わらず今日も大阪へ行きました

人材派遣会社の一次選考でした

ん~ どうやろ~?

できるだけのことは、したつもりやけれど・・・(不安ですね

適性検査とグループディスカッションがありました

グループディスカッションでは30分程一緒に話し合いをするわけで、結構周りの人と仲良くなれるんですよね

まぁ、一応ライバルなわけですが、それでも同じ悩みを持った者同士なのでね

最近は大学の友達も地元で就活したりしているわけで、友達に相談できる機会が無く、実のところ結構ありがたいですね

昨日のグループディスカッションでも隣の人が相当悩んではって、自分だけが大変じゃないんだなって実感しました

まぁあと2,3ヶ月は頑張りますよ!!

勇敢に戦いますからっ!

あと明日は、バイトのメンバーの卒業式のようなものがあり、楽しく送り出してあげないとね

みんな僕よりか先輩の人ばかりなので十分ねぎらってあげようじゃありませんか

よっしゃ、もうちょい勉強しよっと

はなまたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿