中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お別れ・・・

2006-03-16 02:28:48 | バイト帰り。。
今日は卒店式でした

三名の友達がお店を去る日が来ました

三人とも女の子で、僕がバイトを始める前からいるベテランの子達でした

皆でご飯食べて、最後にバイトの服を着て記念撮影をして解散しました

今思い返すと、くだらんかったような事でもとてもイイ思い出に感じますね・・・

Aちゃんには、よく「何かネタして~や!私を笑わして!」って言われたな~
即興で何かネタをしたけどいつも「ホントつまらんわ~!」って言われてたこともいい思い出やし

Bちゃんとは、Bちゃんの誕生日のパーティーをバイトの休憩室でしたのが面白かったな
のりでハッピーバースデイの歌を歌ったら喜んでくれたのもいい思い出

Cちゃんには、いっつも食べ物には気を使ってもらったもんな~
ポテトとかジュースとかいつも僕のために残してくれてたしね。タッパに余ったおかずを持って来てくれたこともあったな~(お金が無くてあまりご飯が食べれていない時期に)

皆、仲良くしてくれて優しくて面白くてイイやつばかりやった

ホンマおつかれさん&専門学校、カナダ留学、看護士ともに頑張れっ

ほなまたっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿