☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ふるさと納税

2017-02-18 18:01:17 | 大阪生活 (2016年〜)
最近なにかと話題のふるさと納税。
我が家も昨年末に初挑戦☆

実質2000円の負担でこんなに頂きました!
1月から順に届いて2月になって勢揃い

お米 10㎏

牛肉 1㎏


豚肉 4㎏

干物 数種類

24金コップ 2個

どれにするか選んだのは、旦那さん。
わたしはノータッチ。。
こんなにお得だなんて知らなかったし、やり方もわからないし調べる気もなかった
家計が助かってわたしはウキウキ
すぐには食べきれないから少し両親におすそ分けして、残りはせっせと冷凍保存。
しばらくメインメニューには困らなーい
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のバレンタイン♡ | トップ | 春一番が吹いた日! »

コメントを投稿