☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

今年のバレンタイン♡

2017-02-15 19:38:20 | 大阪生活 (2016年〜)
昨夜は夕食後にケーキタイム🍰
Happy Valentine's Day〜♪ってことで、高島屋のアンリでケーキ買ってきた
何か手作りする予定だったけど

早く食べたくてささっと撮った写真

性格がわかる
お腹いっぱいなのにケーキは別腹
バレンタイン限定のザッハトルテ、少し食べたけど濃厚でおいしかった
わたしは最近、自分の中でチョコブームが去り王道のショートケーキに。
やっぱりケーキはショートケーキが1番かも


義姉からももらって嬉しい2017バレンタインとなりました

ちなみに…
義父にはチョコ2種類、わたしの父には、

今人気のIQOS🚬
すぐ買えると思ってたら人気すぎて予約制…時間帯も限られててビックリ。
バレンタイン前ギリギリに間に合ってよかった!
ヘビースモーカーのわたしの父に旦那さんがどうしても贈りたいと言ってくれて、仕方なくプレゼント🎁これに父の好きなハートのチョコ付♡
IQOS、すっごく気に入ってくれて終始満面の笑みの父でした
コメント    この記事についてブログを書く
« 人生を面白くする本物の教養 ... | トップ | ふるさと納税 »

コメントを投稿