☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

パンの宅配。

2013-05-13 19:29:20 | 広州グルメ(2012年~2016年)
今日から、一葉工房さんのパンが定期的に食べれるようになります♡
お友達が教えてくれたおかげです🎵
一葉工房さんは、我が家から遠いのでなかなか買いに行けず、23区さんのパンにお世話になっていました。
23区さんもおいしいし安心できるのですが、毎日同じとなるとさすがに飽きてしまいます…。
でも今日から一葉工房さんのパンも食べれるので嬉しい~!
早速、もちもち食パンなどたくさん購入しました🍞

週1でマンションまで宅配してもらえます。
食パンは冷凍保存できるから助かる~☆
我が家は、食パンのストックは欠かしません(笑)

明日の朝ごはんが楽しみっ🎵
お友達、ありがとう💕
コメント    この記事についてブログを書く
« 恒例行事。 | トップ | ジンジャーティー☆ »

コメントを投稿