☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

恒例行事。

2013-05-12 17:35:28 | 広州生活 (2012年~2016年)
今日は母の日💐
夏に帰った時、何かプレゼントしようと思います🎁
もちろん旦那さんのお母さんにも✨

そんなイベントがある今日、我が家は顔と身体のメンテDay♪
マッサージ師さんに来てもらい、顔のグアシャー(日本でいうカッサ)と全身マッサージをしてもらいました😋
旦那さんは1時間半、わたしは2時間半コース✨
内容は旦那さんも同じ(笑)
顔のパックまで旦那さんもするからウケます😁

このメンテDay、我が家では2週間に1回のペースでしている恒例行事。

でこの日の夜ごはんは、必ず野菜鍋🍅
夏でも冬でも関係なく、大きなお鍋にたくさんの野菜をいれて💡
今日は身体のことを思い、フルーツもたくさん買いました🍍

パイナップルは果物屋さんのおばさんが剥いてくれるから、楽ちん☆
旦那さんの好物のアボガドも買いました~。
たくさんの野菜&果物を食べて、元気になれる日🎵
たまには身体のことも想ってあげないとっ💕

また明日から6時半起き💦
今日はゆっくり身体をやすめておかないと、明日からついていけなくなる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 六六寿司 | トップ | パンの宅配。 »

コメントを投稿