☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

パワースポット☆心経簡林

2014-06-24 17:45:55 | 旅行 香港
天壇大仏さまの近くにあるパワースポット、心経の道。

ランタオ島は風水的に優れた場所が多いようです。
香港随一のパワースポットともいわれているのが、山の中にある心経簡林。

大仏さま近くの入口から山道を約15分かけて歩くと

辿り着きます。


私たちは一周まわって、なるべくたくさんの「氣」を感じられるように歩きました☆


たくさん歩いたら休憩は必須!
パワースポット内を流れる山の湧き水で作られている、山水豆腐花をおやつに♪


温かいバージョン

見た目…で入るか悩んだけど、ガイドブックに載ってたし、まぁ大丈夫でしょ!ってノリで☆
お味は見たまんま(笑)

今回の香港旅行は、パワーをたくさんいただいた旅行でした
コメント    この記事についてブログを書く
« パワースポット☆天壇大仏さま | トップ | We are RIMOWA Collectors。 »

コメントを投稿