☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

We are RIMOWA Collectors。

2014-06-24 21:30:20 | 旅行 香港
スーツケースって何でもいい。
特にこだわりはなく、荷物が入ればそれだけでオッケー。
そんなわたしの考え方に変化が

その理由は…

・広州駐在してから飛行機に乗る回数が増えたこと

・旦那さんが RIMOWA ちょこっとLOVE なこと

今回おねだりして買ってもらいました

ヤッター☆☆☆

またこれで、我が家のRIMOWAたちが増えました♡

4個のうち2個は、香港RIMOWAでゲット。

そ・し・て
更にウィンドーショッピングしていると、タイミングよくSALE中のお店がいくつかありました
可愛らしいDKNYかばんがお得だったので、これも買ってもらいました♡

牛皮でサイドにもリボン🎀
黒でクールなのに可愛らしい感じに一目惚れ
がんばってるから!って買ってくれた旦那さん。
ありがとう
さらにがんばらなくては💪
コメント    この記事についてブログを書く
« パワースポット☆心経簡林 | トップ | 広州にも出店してほしーい! »

コメントを投稿