☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

想い出いっぱい。

2013-12-31 18:34:30 | 広州生活 (2012年~2016年)
引っ越しから1ヶ月ちょっとが経過。
あっという間に年末。
年内に今年のことは書き留めておきたいから…♡
前の我が家もアップしておかないとっ!

想い出いっぱい☆前の我が家☆

はじめはなかった、門
あることがあってからつけてもらって、まるで中国人が住んでるみたい

リビング

寝室


カーテンを選びに行ったり、ソファーカバーを作ってもらったり、私たち好みにお部屋をアレンジしてました
だって、キンキラキンすぎて落ち着かなくて

広州にはじめて来て、何もかもが新鮮で楽しいと思う日もあれば悲しいと思う日もあり…
このお部屋で、笑ったり泣いたり怒ったり。いろんなことがありました。
たまにベランダから見えるこの景色を見て、明日もがんばろー!って思ったり。


忘れられないおうち♡
旦那さんは約2年、わたしは約1年半、
お世話になりました~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ラストランチ。 | トップ | 大晦日に全州家☆ »

コメントを投稿