☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ラストランチ。

2013-12-31 16:55:37 | 広州グルメ(2012年~2016年)
2013年、最後のランチ
美心閣へ

今日はクラスメートの日本人ばかりで飲茶ランチ♪


C2班にいる日本人は、今日来れなかった方2人と私たちで7人。
大学生の若くて可愛い子もいて、若いのに留学していて偉いなーっていつも思ってました。
その子が今期で終わり、日本へ帰ってしまうのでみんなでお別れ会を開催。
やっぱりお別れって寂しい

日本へ帰ってもがんばってね

店員さんに写真をお願いしたら「みんな笑わないね」だって(笑)
ほどよい笑顔って難しい~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 潭村站。 | トップ | 想い出いっぱい。 »

コメントを投稿