☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

三元里でお買い物day♪

2013-05-18 21:20:30 | 広州生活 (2012年~2016年)
久しぶりに三元里の白云皮具场へ♪
朝から買う気マンマンで出発💨
特にコレが欲しいとかはなかったけど、久しぶりに行きたいって旦那さんが言うのでお付き合いしてあげました(笑)

久しぶりに行ってみると、マクドやカフェがオープンしていたりでビックリしました❗
カフェは2階にありました。

席まで持ってきてくれます。
店員さんが見張っているので、カフェスペースには買ったお客さんしか座れません💡
日本では当たり前のことですが…
中国では自分勝手な人がいるので、買わずに居座る人がいるんです💦
困ります。。

今日も何かと購入した私たち。
わたしは少し買えただけで満足でした😋
物欲なくなってきたのかな⁇
久しぶりに行って楽しかった~♡


コメント    この記事についてブログを書く
« GONG CHA | トップ | EDGE »

コメントを投稿