☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

EDGE

2013-05-18 22:15:01 | 広州グルメ(2012年~2016年)
前から行きたかったレストラン&バー、EDGEでディナーしてきました🍴

外観はこんな感じですが

店内は間接照明ですごく落ち着いた雰囲気で、おしゃれでいい感じ☆

意外と広くて、カウンターやソファー席などもありました。

本日のおすすめ料理メニューもありました。
私たちは、お肉とパスタを食べました♪

パスタは私たち好みの味付けではなかったですが…
12時間煮込んだお肉が、柔らかくて味付けも良くてかなりおいしかったー!

マッシュポテトもイケます👍

お口直しのシャーベットはお店からのサービス。

デザートは、クレームブリュレ♡

見た目もキレイでテンション上がります(笑)
味もおいしかったです♪

店員さんの接客態度もすごく良くて、ホント素敵なレストランでした✨
お客さんのほとんどは、西洋人でした。
店内にはドラムとかもあって、生演奏があるのかも🎵
残念ながら今日はありませんでした。
リピート間違いなしです🍀


*EDGE-越秀区建设四马路24号2楼201
(ガーデンホテル近くのOGGIの裏)

コメント    この記事についてブログを書く
« 三元里でお買い物day♪ | トップ | ホテルランチ♪ »

コメントを投稿