☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

家族旅行3♡琵琶湖

2023-06-01 19:36:00 | 旅行 日本国内
新幹線が大好きな息子🚅

息子は歩きたいから、車内に数時間も椅子に座っていられない
近場で新幹線で行ける距離ってことで、琵琶湖へ☆
初の新幹線乗車!
お昼ごはんを新幹線の車内で食べてたら、あっという間に着いてしまった笑

息子にとっては初の新幹線
ただ乗るだけより、ちょうどランチタイムだったから車内で食べさせたいと思って決行したけど…
息子は歩きたい・食べたい・座って景色を見たいを繰り返して私たちは予想以上にバタバタ
米原駅で降りてしばらく新幹線を見るためベンチに座ってた笑
今回の旅行はホテルライフ満喫
プールにも入った🛟

私はプールよりもやっぱりごはん!
朝から作らなくてもいい!夜ごはんも考えなくてもいい!!サイコー♡

そして毎日必須のコーヒータイムも忘れずに決行したけど、息子は隣でワチャワチャ笑

旅行帰りは京都鉄道博物館に寄って帰宅🚂
期間限定イベントでトーマスにも乗れてご機嫌だった

✳︎2022年8月✳︎

コメント    この記事についてブログを書く
« 家族旅行2♡丹波篠山 | トップ | 2人からの花束♡ »

コメントを投稿